SUNNY'S by CONKSブログ

つかの間のお盆休み。

おはようございます!
昨日、今日とお休みをいただき茨城県牛久にある実家に帰ってきております。


 
 
何気に実家に帰ってきて泊まるのはお正月ぶり!!
 
母ちゃんは毎月美容室に来てくれるから会ってるけど、
親父や隣の家に住んでる兄貴家族なんかはたまにしか会わないから、久しぶりに会えば近況の積もる話とか、
家族が集まれば昔話にもなる!!
 
おばあちゃんが生きてた時の思い出話とか、
今だから言える内緒話とかとか(笑)
 
昨日は中2の姪っ子に彼氏ができて、その彼氏の話に(笑)
 
なんか年々、家族のこういった集まる時間がみんな大切に感じてきているみたい。
昔はみんな別々な時間を過ごしてて夕飯もいつもみんなバラバラだった。
親父、母ちゃんは僕が小学生の頃、喧嘩ばかりしている時代もあった!
僕はそんな両親が嫌で、いつも2人の顔色を伺って機嫌良くいてもらうために子供ながら自分を抑えて、自分が良い子、おちゃらけた子でいれば仲良くしててくれるのでは?
勉強をちゃんとすれば仲良くいてくれるのでは?
サッカー頑張れば、仲良く2人で応援に来てくれるのでは?
 
そんな事を思って毎日過ごしていた日もあったっけな(^^)


今や仲良く生活している2人で良き🎶
 
 
 
今年で親父67歳、母ちゃん66歳!
親父が70歳の時に家族みんなで海外旅行しよう🎶
これから3年間、そんな楽しみを目標にして元気で健康に毎日を過ごしていこうとみんなで誓い合いました(^^)
 
良きお休み頂きありがとうございました!!!!!
 
 
今日も休ませてもらい明日からまた頑張るのでよろしくお願いします✂︎
そしてコンクスグループに少しでも興味ある方!
連絡お待ちしてます(^^)
女性2名アシスタントさん仲間希望🎶
https://conksgroup.com/recuit/
こちらもぜひ
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24958/
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール