SUNNY'S by CONKSブログ

ヘアカラーは今こんな暗髪カラーが良い✨

なんか夜の暑苦しさが心なしか、
なくなってきたここ数日。
ここ数日だけなのかな??
また寝苦しい夜に戻ってしまうのかな?
 
 
汗かき野郎の僕にとっては嬉しい事なんだけど
夏が終わる空気感が非常に寂しい(T-T)
 
 
夏よまだまだ終わるな!!!!!
 
 
さて、
以前、明るめカラーよりも暗髪カラーが増えてきました(^^)のブログを書き、
それ以降さらに増えてきた(ただの気のせいかな?)
暗髪カラー!!!
 
 
こちら
↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24482/
↑↑↑↑↑
こちら
 
去年の夏よりも今年の夏は断然増えてきました(^^)
オーダーでも多い暗髪カラー!
 
この時のブログお客様の染める前の状態

ブリーチハイライトと、中間〜毛先にかけての
グラデーションカラー!!
これをした後なのでかなり明るく退色してた状態!!
 
 
そして染めた後の色

 

 

明るい状態に濃いめのグレー、ブルー、バイオレットの色を入れ見た目は暗くなり落ちついたけど、
透明感という透けた感じのヘアカラーになりました!
 
暗髪カラーの良き点と言ったら、
・ツヤ!!!
・つや!!!
・艶!!!
 
本当これは明るめカラーと比べるとかなりの差があると思います(^^)
もちろん明るめカラーでもツヤは手に入るけど、
暗髪カラーと比較しちゃうと断然、
暗髪カラーの勝利ですね〜
 
 
これから夏が少しずつ終わっていくにあたり、
秋への準備も早い方は検討してると思います!
夏の紫外線、日差しでクタクタになった髪の毛には
トリートメント、ヘッドスパでの集中ヘアケアと、
暗髪カラーでのツヤ感GETが大切だと思います(^^)
パサついたロングヘアほど悲しいものはありませんからね(泣)
 
ちなみにもともと髪が暗い方にも透明感をプラスして、
触りたくなる柔らかさを感じる事のできる暗髪カラーもありますよ(^^)
 
根元も伸びてきてそろそろカラーしたいけど、
やりたい色とか何にも決まってないやぁ〜って方!!
 
まずはご相談下さいませーーー🎶✂︎
 
 
そして、コンクスグループでは一緒に美容を楽しんでいける仲間を募集してます😊
『本気』と書いて『マジ』です(^^)
こちらもご相談下さいませー🎶✂︎
https://conksgroup.com/recuit/
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール