SUNNY'S by CONKSブログ

色々と嬉しい1日😊

昨日・一昨日と連休を頂いての休み明け出勤。
 
 
 
朝からまずはCONKS研修合宿の共有ミーティング第2弾を!!
朝からCONKSグループの一員としての大切なことを
参加出来なかったナナと共有しながらも
参加した僕らも復習・振り返り!!


 
 
 
本当大切な事を学べた機会だったんだなと再確認!!
 
一度学んだだけではどうしても記憶から薄れていくので
こういった復習・振り返りは本当大切!
有難や〜(ToT)
 
そして今日はサロンワークでも
遥々、
木更津、神奈川?蒲田?方面から、埼玉は川口からなど、
わざわざ千葉の柏まで来てくれましたーーー!!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1040095978773069825?s=21


 


 
 
 
店内でも楽しんでもらい、SNSにもたくさん投稿してくれる(^^)
なにが嬉しいってSNSに投稿してくれた事が嬉しいわけじゃなく、
投稿したくなるくらい楽しんでもらえたって事!!
(もちろんSNS投稿してくれるのはめちゃくちゃ嬉しいのでどんどんして下さい!笑)
楽しかった〜と笑顔でお店を後にしてもらえる姿が
本当に僕らの大好物ですから♡
 
僕らのCONKSグループでも大切にしている
『楽しいだけでは成功しないが、楽しくないと成功しない』
 
これをこれからも大切にして毎日をコツコツとやっていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
 
押忍♡
仲間もあと2人募集してます♡
https://conksgroup.com/recuit/
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール