SUNNY'S by CONKSブログ

サニーズ周辺グルメ(^^)

どーも!柏サニーズ 店長 石井正樹です!!
 
顔濃い方の石井です(^^)🐻
 
柏にはたくさんの飲食店があるので、
よくサニーズに来てくれたお客様にもオススメのお店などを
よく聞かれます(^^)
 
そんな中でよく名前に上がるのが
』(ひさご)さん
↑↑↑↑
店名をポチると食べログに移動します(^^)
 
 
こちらはとんかつが美味しくて有名で
どうやら『林SPFポーク』という豚さんを使用してるとの事です!!
 

瓢の美味さの理由が書いてある♡


 
実はめちゃくちゃ近所で働いてる僕は今回が初めての訪問!!!!
やっと行けたーーーーーーーー(泣)
最高ーーーーーーーー(泣)
 
メニューはこちら

迷うラインナップ♡


 
注文したのは僕が
上ロース定食
奥さんがヒレカツ定食
そんなにお店も混んでいなかったので注文してから10分ほどして到着。

私の上ロース♡


奥さんのヒレカツ定食♡


 
ヤバイよーーーー
見た目がもうヤバイよーーーーー!!!!!
 
テーブルにはソースと七味とお塩が置いてあり、

塩三種♡


左から、
・パキスタン ブラック岩塩
・アメリカ モートンロックソルト
・ボリビア アンデス岩塩
お好みでどうぞのスタイルです!!!
 
さてさて記念すべき一口目は、
何もつけずにGOーーー!!!!!
 


 
あ、あ、あ、
甘い!!!!!
なんだ!!肉が甘い!!
さっぱりとした甘さで物凄く美味い!!!
 
脂身もスッキリ、サラッとした脂身もで美味すぎた!!
 
そして食感は衣がサクサクたしたあと、
お肉はしっとりーーーーーーー!!!
ほんのりミディアムレアな豚ちゃんがたまらない!!
 
 
 
1人で来店したかのように無我夢中で食べる僕ら。
 
 
この世から
お腹がいっぱいになる!という感覚が全ての人間から奪われてしまう事が万が一あれば、
ずっとずっと食べ続けていたいとんかつです!!!
本当美味い!!!!
ご飯大盛りに2人ともしていて良かった!!!!!
食べ終わった後も全く胃もたれがない!!!!
 
そして、定食についてくる豚汁がまた美味いんだなぁ〜

豚汁も美味い!!!


やられました😫
 
こりゃヤバイなぁ〜通うわぁ〜
 
こちらは食券を先に買うタイプのお店なので、
迷っていると昼時の混み混みの時には
次の方々もご迷惑をおかけする場合もあるので、
行く際にはある程度メニューを決めて行った方がいいかと思います(^^)
 
その方が気持ちよくご飯を食べれるかと思いますので🎶
 
ぜひまた行くっす!!!!!!!
柏サニーズに来た方は是非行ってみてください✨
 
とんかつ好き女子も集まれーーーーーー!!!
https://conksgroup.com/recuit/
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール