SUNNY'S by CONKSブログ

これから始まるワクワク🎶

先日の火曜の夜は、
以前社内で競い合った
『第一回イイネ選手権!』での優勝賞金(社内仮想通貨)
を頂き、
その賞金を使って色々とある景品の中から
『亘と焼肉』をチョイスし一緒にご飯へ!
 


 
台湾出張をしていた亘さんとは久しぶりに会う感じ!!!
 
も別に全くなく
SNSで常にやり取りしてるので、
むしろよく会ってるなぁ〜な気分(笑)
 
 
台湾出張での話、
(これについてはまた後日!!)
 
これからの会社の未来の事、
 


 
今働いてる僕らスタッフの事、
 
スタッフの家族の事、
(うちの奥さんも来ていたので)
 


 
そして、
 
なにより、
 
1月に産まれる亘さんの子供の事!!!!
 
後半は終始この話題!!(笑)
もう楽しみで楽しみで仕方ないみたい(笑)
そりゃそうですよね(^^)
僕もワクワクだし🎶
 
名前はなんだろなぁ〜
字画とかも色々と調べたりするんだろうなぁ〜
 
今のところ予定してる名前は
なかなかの良い感じの画数みたいで
安心してました(^ ^)
 
僕も便乗して名前の画数調べてみたら、



 
ありゃぁ〜
悪ぅーーーーーーー(笑)
 
 

大吉一個だけあったよ♡


 
 
とりあえず楽しい夜となりました^_^
本当ごちそうさまでした✨
 
一緒に働いてくれる仲間いつでも募集しておりまっす(^^)
https://conksgroup.com/recuit/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール