SUNNY'S by CONKSブログ

11月のお休みです😋✂️

こんにちはーーー!!
 
 
もう10月も折り返し地点!!
 
 
はやーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
そして、10/28 (日)は
 
ついについにのコンクスグループ仮装営業日‼️
 

昨年のラーメンマンとサニオンズと関取(笑)


 
いつもよりにぎやかな空間になりますので、
 
『のんびり、ゆったりしたいなあ〜』
『仮装とか見るの温度差感じてちょっと苦手(笑)』
という方には
あまりおすすめできませんので、
別の日のご予約を推奨させていただきます(笑)
 
 
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
さてさて、それでは11月のお休みです!!

25日間の営業日数であります(^ ^)


定休日 火曜日
 
12(月)、13(火)は箱根への社員旅行のためお休み、
 
そして26(月)の最終受け付け時間が変わり少しだけ
早まります‼️
 
カット 最終受付 17:00
カットカラー 最終受付 16:00
カットパーマ 最終受付 15:30
 
となっております^_^
その他のメニューはお電話やDMなどでお問い合わせくださいませ😊
 
スタッフ募集もあと2名!!!
残りわずかです!!!
要チェックですよーーーーーーーー!!!
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール