SUNNY'S by CONKSブログ

『大事な話があります。』その言葉に注意。

『大事な話がある』
 
 
そんな事を身近な人に言われたら、皆さんどう思いますか?
ましてや、
自分が働く会社の社長にそれを言われたら
どう思いますか⁉️
 
・なんかあったのかな⁉️
・なんか自分しちゃったのかな⁉️
・怒られるのかな⁉️
 
そんな風に思う方が一般的には
多いんじゃないですかね。
 
 
そんな連絡がちょうど
うちの社長からありました。
 
 
怖い。なんだろ。
 
 
今日は、千葉県は我孫子にある
僕が働く柏サニーズの系列店
我孫子 CONKS コンクスで、
アシスタントちゃんのカット試験。
 

2年目マミのカット初試験✂︎


 
 
その後に来てくれと。
なんならみんなで来てくれと。
幸い事務所が同じ我孫子駅にあり近いので、
カット試験を見ていたスタイリストメンバーで向かいました。
 
 
ドキドキドキドキ。。。
 
呼ばれた場所へ向かったけど、
人数が多くてそのお店には入店できなかったので、
違うお店へ移動。
 
さらにドキドキ。。。
 
もしかして、日曜日だったのに
わりとお店が暇だったから怒られるのかな?
そんな思いを持ちながら全員が入れるお店へ到着。
そして怒られる覚悟で着席。
 
 
数分後。
 
 
 
 
 


 
 
カンパーーーーイ🍺♡
 
はいっ!!そうなんすよーーーーー!!!
うちの社長(奥の井川遥さんと一緒に写ってる坊主の人)
寂しがり屋さんだから、
大事な話があるって言って
みんなを呼んで一緒にお酒を飲んでコミュニケーションとりたいんすよーーーー(*≧∀≦*)
 
 
コレがよくあるっす(笑)
 
 
 
マジウケる(笑)
 
 
 
うちの社長。
普段は美容師じゃないので現場にいません!
そのかわり常に色々な所へ移動し、色々な体験をし、
常に楽しい会社にしていくために、
働く仲間が豊かな人生送れるようにする為に、
大切な人達に恩返しをしていくために、
勉強し続けて決断、行動していく
すごく真面目な人なんです^_^
(見た目はなかなか強面だけど)
 
 
ただ単に飲んでるだけでなく、
ワイワイ飲みながらも
人として大切な事や、
美容室としてのこれからの展開、
会社としての未来のあり方などを常
に僕らに発信してくれるんす!!!
 
 
 
働く僕らもワクワクするけど、
きっと本人が一番ワクワクしてる!!!(笑)
 
でもそんな姿を見てる僕らはもっとワクワクする!!!
だって、会社のトップがワクワクしてニコニコして
楽しそうにしてたら嬉しいじゃないっすか🎶
 
そんな事を毎日、毎日
繰り返しながら今現在のコンクスグループが
出来上がってきました^_^
 
そんな社長が特集された記事がこちら
↓↓↓↓
https://suke10.com/article/1006151
 
来年、再来年とたくさんのワクワクが
もうすでに待ち構えていて、
いつでも発動できる準備が出来てます!!!!!
 
待ってます!!
発動待ってます!!!
 
なので、
ワクワク体験をしながら、
やりがい感じながら
毎日の生活が潤う報酬をちゃんといただきながら、
夢をちゃんと持ちながら!!!!
一緒に働きましょ^_^
https://conksgroup.com/recuit/
どんなツールからでも良いので、
連絡お待ちしてます!!!(笑)
 
今日お伝えしたいのはコレです!!!!!!
『仲間募集!!!!』
https://conksgroup.com/recuit/
『スタッフ募集!!!!』
https://conksgroup.com/recuit/
って事です😆
 
以上(笑)
https://conksgroup.com/recuit/
って、
求人ウザーーーーーーー(笑)
 
けど本当にいい会社っすよ^_^
なんだか
上から目線みたいになっちゃったな(^^;)
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール