SUNNY'S by CONKSブログ

初代 ベスト コンクサー を頂いて思うこと。

こんにちは!あっという間に寒さも増し、気がつけばいよいよ冬本番といったところでしょうか^ ^
 
サニーズバイコンクス イシイアツシです!

早いとは思いますが、先日我がCONKSグループの1回目の忘年会が終わり、未だ余韻に浸っております!(ってしつこーーーーー)笑
 
 
と言っても


 
こちらのシャチョーのブログをご覧になったら模様やら思いやら全て伝わります。笑
 
 
本当に同じ思い過ぎて書く事もないんですが笑
 
 
いや、本当に書く事ないや笑なので忘年会の模様は社長のブログを見てね!
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-26687/
 
シャチョーのブログ⬆︎
 
 
はい。その忘年会の中で私ごとではありますが賞を頂きました。
 
 

 


 
本当に嬉しかった。今までもらったどんな賞よりもこの賞をもらえた事が嬉しかった。本当涙出ちゃうかと思うくらいでこらえるのもやっとでした。
 
 
 
オープニングスタッフとしてスタートし、11年。人生の3分の1くらいをこの会社で過ごして、本当に本当に辛い事も楽しい事も悔しい事も嬉しい事も経験させてもらった。
 
美容師として大切に思うことやキャリアは全てここで培ってきた。
 
 
どんな組織にも役割りが必ずあると思っていて、僕は勝手に自分の役割を「突っ走る人」だと思ってる。戦国時代の戦で例えたら1番前でで突っ込む人。そして、絶対に死なない。←ここ大事。
 
 
そんな風に今までやってきたものだから、ラッキーな事に僕はいろんなことにチャレンジさせてもらえた。そしてそのチャレンジからたくさん学ばせていただきました。
 
 
そしてそのチャレンジをいつも身近にいる仲間達がサポートしてくれた。1人じゃなんにもできないもん。
 
 
だから、ありきたりだけど、みんなのおかげ様。うまい言葉が見つからなくて困るけど、「お陰様」です。
 
 
 
社長から頂いた賞だけど、取った後仲間が喜んでくれたくれた事が本当に嬉しかった。
 
 
 
みんな、本当にありがとう。
 
 
 
忘年会の最後にも言いましたが、この賞を取ったからには更に覚悟しなきゃいけないと思っていますし、僕、成長したい欲が止まらないんで、やっぱりやっぱり1番前で突っ込む人でいたいと思います。笑
 


 
 


 
 

see you!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール