SUNNY'S by CONKSブログ

同級生と忘年会。

ここ数日
寒くて布団から出るのが困難です。
どーもこんばんは!!!
顔濃いヒゲ美容師 柏サニーズ 石井正樹です^_^
 
12月も気がつけばもう10日が過ぎ残り21日となりました。
歳を重ねると多くなる口癖が、
『年々一年経つのが早くなるね!』
これですね。
 
今日は忘年会でした。
たくさんの仲間と今年一年ありがとうーーー!!!
お疲れ様ーーー!!!
そんな日頃の感謝を労うのが忘年会^_^
 
でも今日の忘年会は2人でした 笑
 
オノデンこと、小野寺良光くんは高校の同級生!
僕らは同窓会とかにはあまり誘われない側の人間なのでしっぽりと2人で忘年会でした(笑)
このオノデン。実は僕が働く柏サニーズのお隣にある
コンディショニングサロンSLOWのオーナーでもあります。
柏に2店舗。柏の葉に1店舗のマッサージサロンを展開する
優秀で立派な経営者さんなんですね^_^
 
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000291812/
 
そんな同級生であり経営者の彼とは仕事の話もしながらも
大半はくだらないどうでもいい話ばかり(笑)
なんなら昔話に花を咲かせる的な。
 
今も昔も変わらない関係性。
その当時の写真が見つかりまして…


ダサっーーーーーーーーー!!!(笑)
スノボに行って調子乗って、イケてると思って
撮った高校2年の冬(笑)
18〜19年前!!!
 
そして今

 
 

改めて、ダサっーーーーーーーーー!!!(笑)
 
という事で
久しぶりに高校の同級生の方!!
石井&小野寺を忘年会&新年会誘ってください!!!
 
 
今日は以上!!!!
明日は奥さんの実家の引越しの手伝いなので
しっかりと働きます!!!!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール