SUNNY'S by CONKSブログ

松島ラーメン全国各地で喜びの声が続出!

ついに、ラーメン大好き美容室オーナーが手がけた
松島ラーメンが全国各地に発送されました!!
 
そん松島ラーメン、総注文数は、なんと
3050食!!!
1セット5食入りなので単純計算で約600人の方々が注文をしてくれたことになります!
北は北海道、南は沖縄まで本当に全国各地で松島ラーメン騒動が起きています!!!!!
Twitterも話題は松島ラーメンが届いたよーーーー!
オイシカッタヨーーーーーーー!の投稿がハンパない!!
 
 
昨夜我が家にもしっかり届きました!!!


そりゃ、さっそく作りますよね。


 
完成ーーーー!!!

 

 
お味はいかがでしょう???


ウマーーーーーー!!
本当に、
ウマーーーーーーイ!!!!
 
スープは濃いのが好みなら290ccで。ややあっさりが好みなら300ccで。との事だったので、濃いめの290ccで食しました。
お酒を飲んだ後にでもスイスイいけちゃうようなスッキリしてるけど奥深い醤油のスープなんですよ^_^
もちろんお酒を飲んでなくても、その味わいはすごく美味しい✨
 
麺は全粒粉麺でやや細めの麺^_^
ツルツルしててこれがまた美味い美味い!!
こちらは規定通りの1分30秒で茹で上げました^_^
ただ写真撮ったりとかに夢中になると、伸びる可能性もあるなと思ったのでそこは気をつけたいと思います!!!!
 
ラーメンを通してたくさんの人達が喜んでくれて、笑顔になってる!
本当スゴイ😭嬉しい🎶
そして何より


角煮バージョン!!!

角煮丼!!!
 
美味くてサイコーーーー
(今日は300cc!僕はこちらが好み✨🍜)
毎日食べても飽きない系ラーメン
『松島ラーメン』
これで年末年始を楽しんでお過ごしくださいませ^_^

 
一緒に目的・目標持って頑張りませんか???
https://conksgroup.com/recuit/
https://relax-job.com/job/B6137442
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール