SUNNY'S by CONKSブログ

年内は12/30までの営業です。

こんばんは。
柏サニーズ 顔濃い美容師 石井正樹です🐻
 
クリスマスも終わり

グッバイ!クリスマスディスプレイ!
また来年!
 
 
いよいよ年末の年末期間に突入です。
明日の金曜日で仕事納めの方々も多いみたいですね。
 
我がコンクスグループは12/30までフル回転しております!
 
この美容師という仕事を始めて
かれこれ15〜16年
12/30もしくは12/31まで働いてます
 
年末は年が変わるという大きな節目なので、
やっぱりキレイにして気持ちよく年越しを迎えたい!
その気持ちはずっとずっと昔から変わらないもの!
だと思います!
僕ら美容師だってスッキリさっぱりして年越しを迎えたいもんです^_^
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1078268809591455744?s=21


https://twitter.com/sunnysnana85/status/1076805588892303360?s=21
 
そんなお客様の気持ちが心からわかるからこそ、世の中のだいたいの美容室さんが年末ギリギリまでお店を営業しているんだと思います!!
 
僕らは
今年も残すところ12/28、29、30と3日間の営業です。
 
サニーズはまだ予約取れる日も、時間帯も
わずかですがありますので
まだ予約してない方々はぜひぜひ
来てくださいーーーーーーーーーー😍✂︎
 
そして気持ちのいいお正月をお迎えくださいませ🎍
 
年末は大寒波か来るらしいので風邪ひかないように皆さん良い年末年始をお過ごしください‼️(^^)
 
 

押忍!!!!
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール