SUNNY'S by CONKSブログ

2019 元日

新年明けましておめでとうございます。
 
柏の美容室SUNNY’Sディレクターイシイアツシです。
 
天気良し。サイコーなスタートだな2019
 
元旦から初詣に行き久々にゆっくりさせて頂いてます。
 

 
こんなにゆっくりすんのどれくらいぶりなんだろう?って考えていると自然と思っちゃうのが
 
「今年はどんな1年にすっかな?」
 
そんな事ばかり考えてる元日。
 
仕事、人付き合い、お金の使い方、景色、
 
要はどう成長したいんだろ。って事。
 
お正月ってなかなかヒマなんで考えるにはちょうどいい笑
 
細かく考えてもその時その時の自分の状況で色々変わってきちゃうから(僕は特にそんなやつ)ぶっとい柱みたいな想いに柔軟な思考だったり発想をくっつけて。
 
想ってないと何も変わらないし、変わらないというほど嫌いなものはない。笑
 
生きてる限りはもっと成長したいし、違った景色を見たい。
 
去年がどんなに良い一年だったとしても過去は過去で今年がどうかなんてわからない。だからこそ今が一番大事。
 
 
せっかくヒマなお正月。せっかくだから色々考える時間にしたい。^_^
 
そんなこんなで2019スタート。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール