SUNNY'S by CONKSブログ

2019年もやっていきますよ!!

どうもーーーーーー
コンクスグループ、柏サニーズの店長 石井正樹ですー!
 
昨日は千葉駅まで行ってまいりました。
というのも今年1年間を通して受講するセミナーがあり、第1回目が昨日だったんですね!!
 
セミナー前にまずは腹ごしらえ。


 
 
そのセミナーには総勢35名ほどの
美容室経営者の方々と飲食店の経営者の方々が来てました。
 
そうなんですよ。
全員【経営者】の方ばかりだったんです😵
うちの社長はスケジュールの都合で来れず、
同じ教育チームのしげる殿はパーマ講師のお仕事があり来れず。
なので今回僕が1人で参加という事に。
 
だから、前日からめちゃくちゃ緊張してましたよ…
全く知らない人ばかりだったら不安だわぁ…
 
でも、当日会場に着くとなんと!!!
コンクスベースボールクラブやコンクスサーフィンクラブなどを通して出会った方々などがたくさんいるではないですか✨
いやー安心したぁ〜♡
 
社内の部活をやっている事でたくさんの縁あっての、
出会いが増えてて良かった^_^
 
 
そんなこんなで楽しくセミナーを受講し、
リクルートについての貴重なお話なども聞け、

夜は懇親会♡美味しい料理と共に!
色々な方々と出会え、交流できて良かった^_^


 
皆さん楽しく、熱い方々ばかりでサイコーでした!!
ありがとうございましたーーー^_^
 
一緒に働ける仲間も募集中です^_^
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール