SUNNY'S by CONKSブログ

成人式の1日目が無事に終わりました!

どーも!
柏サニーズ店長の石井正樹です^_^
 
ついにきました!
『成人式』


年に一度の、人生で一度きりのこのイベント。
我孫子・柏全スタッフ総動員で我孫子の成人式に参加する新成人のみなさんのヘアセット・メイク・着付けをします!!!


https://twitter.com/conksfujii/status/1084344705188417537?s=21
 

 
いや〜いいですね^_^
男の僕は成人式の時はスーツで参加でした。
女の子はこうやって綺麗に可愛くして、
一生に一度のイベントに参加できるから楽しいですね!
 
毎年成人式に携わってて感じるのが、
ヘアセット・メイク・着付けが終わると、
本当みんな内側から溢れ出る嬉しさが顔に出ちゃってて
ニコニコしてる^_^
 
そしてご家族の方々もみんな嬉しそうにしてお迎えに来てくださるんですね^_^
いや〜この光景を目にするだけで、良い文化だなと思います。
 
今日は柏の成人式式典に参加する新成人のみなさんの
ヘアセット・メイク・着付けに携わらせていただきます
 
今日もヤンゾーーーー!!!
 
なのでお店は11:00からオープンでご予約承っておりますので
ぜひご連絡お待ちしてますーーーー^_^
 
コンクスグループで一緒に働ける仲間も
随時募集してます^_^
https://conksgroup.com/recuit/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール