SUNNY'S by CONKSブログ

新たな風がサニーズに加わりましたYO!!

どーも柏サニーズ、顔濃いヒゲ美容師の
マサキです!!!!
 
ご存知の方もいるかも知れませんが、知らないかたのほうが圧倒的に多いと思いますので
ご紹介します!!!!!!
 
昨年から中途入社でコンクスグループに入社し、
2019年から柏サニーズで一緒に働きだした仲間

高橋 萌 (タカハシ モエ)です!!
『もえ』または『モエ』と呼んであげて下さい。
 
茨城県出身の21歳の彼女!!
学生時代はバレーボールガールとの事!!
元気で人懐っこい性格!営業中は一生懸命になりすぎて顔が怖く見えちゃう事もあるので、
その時は優しく注意してあげてくださいね♡
 
そして趣味は海やマリンスポーツが大好きなので、
この夏ついにコンクスサーフィンクラブ初の女性メンバー誕生する予定です(笑)
若いのですぐに上達して僕なんか余裕で抜かれてしまう気がしてならない(T_T)
 
ただ彼女には問題がありまして、
 
車の免許の最終試験に6回も落ちててなかなか免許が取れないんす!!!(笑)


夏までには必ず取ってもらい、コンクスサーフィンクラブメンバーを乗せて海へ連れて行ってもらおうと思います!!
なので応援します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
そんな『モエ』
美容師という仕事に対してはとても想いが熱く、
常に周りに意識を張っているのかすごく気がつく子。
仕事も積極的にどんどんやろうとする姿勢はとても良い所です!!!
ただ、
独特の感覚・世界観を持ってて、ちょっとおバカな所もあるけど
すごく笑顔がチャーミングで愛されキャラなので
是非サニーズに来た際には声をかけてあげてくださいね(^^)
 
そんな高橋萌をこれから
よろしくお願いしますーーーーー!!

Twitterもやってますのでよろしくお願いします☆


 
中途入社で一緒に楽しく働きません????☆
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール