SUNNY'S by CONKSブログ

新年会からの新年会

最近気になる本を3冊購入し全然読み進めていないです。
本を買うときは直感力を大切にしている柏サニーズ店長
石井正樹です^_^
 
 
火曜日はお休み
そんな昨日は久しぶりに前職場で一緒に店長として働いていたメンバーとの新年会のため上野駅へ
 
なんと昼間から(笑)


ランチを食べながらお酒を飲み今の現状をそれぞれが語る会!!
僕以外はみんな自分で独立してオーナー美容師として頑張ってる人達!刺激だ!!良かったな^_^
そして、何よりもランチ会って良いかも!!!!
 
 
その後千葉駅へ移動
 


夜の新年会は美容師塾という全国各地からたくさんの美容師さんが定期的により成長できるように学びに来るものがあり、
そちらの卒業生の合同新年会!


 
いやーー笑った笑った^_^

しかし、みんな中東系の濃い顔だったなぁ〜
 
 
そしてたくさんの刺激と学びがありました!!
今年2019年どんな1年にしていくかなど色々な美容師さんの色々な行動目標とかも聞けて参考になったな^_^


 
 
そんな美容師塾での社長の知名度が有名な事に誇りを感じたのと、
 
好き過ぎて作った松島ラーメンの
反響と評判と知名度が凄くてビックリーーーーーーー!!
 

 
美容師塾に来ていた方の中にも食べて頂いた方々がいて、
流石や。
購入して頂いた方々、本当にありがとうございました😊
ではお仕事今日も頑張るっす!!!!
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール