SUNNY'S by CONKSブログ

6/11(火)はヘアショー!!ドキドキ!!!

どーもこんにちは!!
千葉県柏市の美容室SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス 通称『柏サニーズ』
顔濃い店長 石井正樹です^_^✂︎
 
昨日は6月に行われるヘアショーの打ち合わせがあり
一緒に参加するレンと営業を早めに出させていただき恵比寿まで行って参りました!!
 


 
2019.06.11
『LOOP IN JAPAN 〜2019〜』

いつもお世話になっているディーラーさんからお声掛けがCONKSグループにあり、
柏サニーズのお店全体でこのヘアショーに参加させて頂く事になったとです!
 
 
このヘアショーは9つの美容室が集まり3美容室が3チームごとに3つのステージに分かれ、
ステージごとにテーマを自分達で考えて、
そのテーマに沿ったヘアデザイン・メイク・衣装・音楽・ステージ演出。
全て自分達で作り上げるという完全自分達で作り上げる面白いヘアショーなんです!
 
昨日は第2回目の打ち合わせ。
各美容室の代表の方が集まりミーティング!

このミーティング以外にもLINEで色々と打ち合わせした上でこの日を迎え、
さらには場所を変えてまたミーティング!
なんなら自分達で定期的に決まってるミーティングの日以外にも集まってミーティングする事が決定!
それくらい準備って仕事でもなんでも、どんな時でもとても大切なもんなんですよね!!!
 
仕事を終えて疲れてる状態で集まっているのにもかかわらず、みんな一生懸命で本当に素晴らしいんですよ!!
良いステージができて見てくれる方々に喜んでもらえる事ができたら最高!
限られた時間の中で良いステージにしよう✨
この共通の目的がとても良い雰囲気のチームになってます✨
兎に角今回のヘアショー大成功出来るよう頑張ります^_^
 
日程あう方は是非6/11に東京国際フォーラムまでーーー🎶✂︎
 
 
 
コンクスグループでは女性スタイリストさん、ケアリストさん募集です🎶
https://conksgroup.com/recuit/
新たにコンクスグループアンケート始めました!
お客様の直接言えない事を匿名でアンケートでお答えして頂けると嬉しいです!^_^
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfX48_YTZsG-NvjuXEMkWZ4oyacsbQWOp1RdksH0TOnGTWdwg/viewform
コンクスグループ各サロンへ行かれた方のリアルなお声も口コミとして聞けたら嬉しいです^_^
https://goo.gl/maps/NmYrmg4Akzn

 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール