SUNNY'S by CONKSブログ

平成最後の大切なミーティング

千葉県柏市の美容室SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス 通称『柏サニーズ』
いつも顔濃い店長 石井正樹です✂︎😊
 
営業中に突然LINEが。
 

世界的立場になりつつある俺が千葉に帰ってきていて
#今夜くらいしか2人の相手をしてあげられない。
ホントいつも忙しくてごめんな。
 
 
 
 
え??(笑)
このLINEにアツシさんと2人で大爆笑
いつもの『大事な話があります。』とはまた違った手口で誘ってキターーーーーー(笑)
しかも、世界的立場にまだまだなってないですから(笑)
気のせいですよ^_^
 
世界の話が出たので告知です!
5月9日には台湾の台中で
【CONKS TAIWAN】オープンします!!!
僕らも未知数の世界ですがやってみなきゃわかりませんし、
やるための準備は膨大にしてるので楽しみです^_^
たまたま台湾の台中旅行とか行ってる方は是非見に来て下さい☆
 
そんなこんなで
営業が終わり我孫子の事務所へ移動。
するとお腹が空いてる僕らへと用意されてました!
 

スーパードライとコロッケ、唐揚げ丼!
しかもお米がかなり少なめ(笑)
でも優しい労いの気持ちが嬉しい😊
 
 
そんな中、我孫子店でもミーティングをしていました!


僕らも同じ我孫子の別の場所にある事務所で食事を頂きながらのミーティング。
熱く熱くなりました。
 
急なミーティングでしたが、いつも社長から声がかかるタイミングは本当に色々とタイミングが良い。
今日も会社のため、お客様の喜びのため、そして今いるスタッフ、これから入社してくれるであろう未来のスタッフのため、そこに関わる家族のみんなのため、カラー剤、パーマ液などの材料でさほどしてくれるディーラー、メーカーさんのことなどなど様々な話ができて、スピード感もって明日からまた動いていくための活力がもらえました!!!
 
明日の4/29(月)で火曜日定休日の僕らコンクスグループからしたら
平成最後の営業となります。
こんなスペシャルな日を最高な1日にして、
5/1(水)の令和元年からまたスピード感を持って、
より良い決断を選択しながら過ごせる毎日にしていきたいと思います!!
 
あれこれ考えすぎて結局行動に移せないような環境や、個人よりも
とりあえず行動に移して、行動しながらあれこれ考えてより良い選択をしていける成長に向かっていく事がとても大切な事だと今は感じております!!!
ダメならまた変えて行動すれば良い。
ダメだったという経験から勉強できて学びに繋がっていきますからね!
これからもプロ意識をしっかりもって喜んもらえる会社にしていくための自分が出来る事、やるべき事を明確にしながら楽しく過ごしていきたいと思います^_^
 
そんなこんなで、
2020年度の新卒生の募集スタートしてます!
同じ景色を見ましょう!!!
そして随時、今の美容室でモヤモヤして働き続けている女性スタイリストさん、アシスタントさん、
辞めて次を考えている方。
一度見学がてらヘッドスパでもしに来て、
色々と、話してみませんか^_^????
https://conksgroup.com/recuit/
より良いお店作りの為にはお客様からの声が必要です!という事でのアンケート始めました!
ご来店の感想を書いてもらえたら嬉しいです😃
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfX48_YTZsG-NvjuXEMkWZ4oyacsbQWOp1RdksH0TOnGTWdwg/viewform
柏サニーズに来たことある方!!
ぜひリアルな感想をぜひGoogleさんに知らせて下さい^_^
https://goo.gl/maps/NmYrmg4Akzn

 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール