SUNNY'S by CONKSブログ

令和元年☆5月のお休みスケジュールです^_^

こんにちは!
柏サニーズ店長 石井正樹です^_^
 
平成が終わり、5/1より令和となりました!
そして柏サニーズも2017年5月1日にオープンし、
丸2年経ちました!3年目を迎えます^_^
 
たくさんのお客様からの嬉しい支持もあり今日を無事迎えることができてます!
これからも来てくださるお客様に心地良いお店での時間を過ごしてもらえるよう、
ちゃんとした美容を提供できるように努力していきます^_^
 
令和新時代もどうぞよろしくお願いします🎶
 
【お休みスケジュール】
5月28日(火)、29日(水)は社内研修の為お休みを頂きます
 
イシイ アツシ
毎週火曜日+16日(木)
石井 正樹
毎週火曜日+8日(水)
松下 廉
毎週火曜日+2日(木)、16日(木)
高橋 萌
毎週火曜日+13日(月)、20日(月)
新井 奈菜
毎週火曜日、日曜日、祝日+18日(土)
宇野 由季子
サニーズ出勤日、毎週月曜、木曜、金曜、土曜
出勤日でお休み頂いている日 23日(木)
 
以上スタッフのお休みです!
5月もよろしくお願いします^_^
 
梅雨時期に向けて毎日のスタイリングがラクチンになるトリートメントストレートが今とても話題です^_^


 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール