SUNNY'S by CONKSブログ

待ちに待った念願のNEWスタイリスト誕生‼️

千葉県柏市の美容室SUNNYS by CONKS

サニーズバイコンクス通称『柏サニーズ』

顔濃い店長 石井正樹です✂︎😊

 
 
タイトル通りですが、ついに‼️
CONKSグループから新たなスタイリストが誕生しました‼️
 
 
その名は『高橋 将太』
我孫子コンクスで働くケアリスト

 
けっこうビックマウスで調子に乗りやすくて
変なとこだけポジティブ思考タイプだけど、
心はかなり繊細で打たれ弱い彼!
簡単に言うと、ちょっと面倒くさい奴です(笑)
 
でもかなり愛されてる(笑)
https://twitter.com/conksfujii/status/1125200396627038208?s=21
 
 


手が震え、緊張感がとても感じるカット試験最中
 
 
 
何はともあれ、手前目標のゴールに辿り着けてまずは良かった
(ToT)/~~~


ドキドキの合格発表の瞬間は
喜びをあまり表現しないという予想外バージョン!!(笑)
嬉し泣きとかないんカーーーーーーイ(笑)
 
 
 
本来の美容師スタイリストとしてはようやくスタートラインに立ったばかり。
これから少しでもサポートしてくれた方々に恩返しして、
多くの方々に喜んで頂けるスタイリストとして自分自身に満足せず、調子にのらず、
でも今まで時間をかけて訓練してきた実績はあるから自信はもって!
謙虚にひたむきに成長するための行動をチョイスして
進んで欲しいと思います^_^
 
 
明るい気持ちになる話題って本当に嬉しいな!!!

自分も負けないように頑張らねば(・ω・)ノ
 
 

2020年度の新卒生の募集スタートしてます!

そして随時、スタイリストさん、アシスタントさんの中途採用も募集中です!

一度見学でも見に来て話してみませんか????

https://conksgroup.com/recuit/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール