SUNNY'S by CONKSブログ

ヘアショー『LOOP』を終えて感謝感激☆

どーもこんにちは^_^
毎週休みの日に録画したワイドナショーを見るのが好きです。

千葉県柏市の美容室SUNNYS by CONKS

サニーズバイコンクス通称『柏サニーズ』

顔濃い店長石井正樹です✂︎

 
3ヶ月の準備期間をかけてきたヘアショーLOOPが昨日無事に終わりました!!

終わったーーーーー

モデルのともちゃんも、他のモデルさん達も喜んでたーーー!!


 
2年目アシスタントのレンとコンクスグループを代表してタッグを組んで、この日のために営業後にモデルちゃんのともちゃんの協力をしてもらいながら色々と準備をしてきました。
ヘアショーのテーマは
『GENGO 〜移りゆく時代〜』

5月から新たな時代令和になり、それにあたり昭和・平成・令和のこの時代の移り変わりをヘアスタイル・メイク・ファッションを通して表現をするというステージでやらせていただき、僕らは昭和の時代を担当!
僕がヘアスタイル・レンがメイク!













 
 
本当に楽しかった!!ステージ上での時間はあっという間に過ぎてしまい終わると同時に胃がキューーーっと締め付けられるくらいの興奮と緊張からの解放!!
そして、
見にきてくれたコンクスメンバーがとても心強かったです。





みんなのたくさんのツイートで振り返り☆
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1138270326712721408?s=21


https://twitter.com/conksfujii/status/1138358598130520065?s=21


カンナムスタイルでステージあがりたいとかマジウケる(笑)
 
https://twitter.com/conksfujii/status/1138393743806017536?s=21
https://twitter.com/sunnysnana85/status/1138396878012239873?s=21


https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1138450659273916416?s=21
もう、本当に感謝ですね!胸いっぱい!
サポート、応援してくれたみんなに本当に感謝です!!
とにかくサイコーな1日になりました!!


 
今回のこのイベントを通して
今のコンクスグループメンバーの何か成長・繁栄のきっかけになればいいなと思いながら、
また明日からのサロンワークを存分に楽しんでいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

2020年度の新卒生の募集スタートしてます!

そして随時、今の美容室でモヤモヤして働き続けている女性スタイリストさん、アシスタントさん!!

一度見学でも見に来て話してみません????

https://conksgroup.com/recuit/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール