SUNNY'S by CONKSブログ

ロングヘアをバッサリ切る方多い気がしますねん✂︎

どーもこんにちは!
千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
柏サニーズの顔濃い美容師
石井正樹です^_^
 
湿気でジメジメ蒸し暑いこの季節に多いヘアスタイルのオーダーで、
首もとが涼しく髪をしばれる長さを残すか、
しばらなくてもいいドライヤーで乾かすのがラクチンな短めヘアスタイルにするか!
そんな2極化な気がします✂︎
 
先日のお客様のオーダーは後者の短めバッサリタイプ☆
 
『切るのがなんかもったいなーーーい』
なんて事も言いながらも結局切りました(笑)
 
beforeはかなり長いですね!

そしてバッサリバッサリいっちゃいます♡

可愛くハート型で♡
 
直毛さんなので乾かすだけでラクチンでお洒落な雰囲気にしてくれるコードまみれのデジパーをかけて、

 
完成ーーー
 

 
スタイリング剤はベタつきのないオイル系スタイリング剤でお洒落な質感を演出♡

友人のマル☆ありがとね☆
 
 
この季節はみなさん色々な悩みが出やすい季節です。
一人一人の毎日のライフスタイルを聞いた上で
生活にも支障がなく、お手入れも出来るだけ簡単にできて、ヘアスタイルのデザインとしても可愛く気分の上がるそんなデザインをご提案していきたいと思います^_^
 
そんなヘアスタイルをより理想に近づけていくために大切なケアが
健康的な地肌にして綺麗な髪を生やしてくれる全ての土台となるヘッドスパや、
綺麗を維持して扱いやすい髪にしてくれながらダメージや悩みに負けない髪にしていくお家でのホームケア、
お家だけでのケアでは修復できない所を一気に修復してくれるお店での集中ケアです^_^
 
『綺麗な女性は髪が綺麗』
『人の印象は髪が8割 お顔が2割』
 
そんな言葉も存在するくらい髪は大切です♡
ぜひコンクスグループで綺麗で可愛くなって欲しいです^_^
メンズの皆さんはカッコイイ年の取り方をして欲しいと思います☆だからヘッドスパ必須ですよーーーーーー!!

ぜひ僕らの戦争に参戦して下さいっ!!!
 
一緒にお客様の喜びのための戦争しませんか??
仲間も募集中✂︎
↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/recuit/

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール