SUNNY'S by CONKSブログ

2019 8/9(金)Drawersドロワーズがオープンしましたとさ!

そうなんです!

ついに本日2019.08.09(金)にコンクスグループ初のアクセサリーショップ

【Drawers ドロワーズ】

がオープンしたんです!

場所は横浜駅にある駅直結の商業施設

【JOINUS  ジョイナス】!!

横浜ジョイナスと呼ばれ

毎日それはそれは沢山の人々が行き交う全国の駅ビルの中でもかなりのトップクラスの商業施設なんですって!!😵

そんなオープンしたてのドロワーズへ

今日はお休みを頂き柏サニーズで一緒に働くナツミと

オープンのお祝いへ行ってきました^_^

いやぁー可愛いお店だし、可愛いアクセサリー達です!

そして社長のお友達で

コンクスグループの美容室に来て頂いてるかた達も

お祝いをかねてご来店してくれました^_^

知ってる皆さんが来てくれたことも

本当に嬉しいです😂

わざわざ横浜までありがとうございます

m(_ _)m

まだまだスタートしたてのお店なので皆さん

横浜駅方面に行く予定があるときなんかは

ぜひぜひお店を覗いて下さいませーーーー🎶

そしてスタッフさんにも気軽に声をかけてあげて下さい!

これからもっともっと素敵なお店になっていくと思いますので

どうぞよろしくお願いしますーーー😆🎶

DrawersドロワーズのInstagramアカウントフォローもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

↓↓↓↓↓

https://instagram.com/drawers_joinus?igshid=119h904fbd9tj

千葉県 柏市の美容室

SUNNY’S by CONKS サニーズバイコンクス

柏サニーズ店長 顔濃い美容師

石井正樹でした〜✂︎^_^

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール