SUNNY'S by CONKSブログ

想いをのっけて届けるよLIKE。

『泣きすぎて疲れた。』
 
 
そんな声があちこちで聞こえた熱海会議2日目
 
 
この日のために
スタッフ一人一人が
みんなそれぞれへ普段はなかなか
LIKE、LOVEの想いを書いた手紙
【ラブレター】を書いて
本人の目の前で読む
ラブレター研修がありました。
 
 
今回の研修の1番のイベント
 
なんだかこっぱずかしくて、
でも普段、
面と向かっては言えない想いを言う機会なんて
そうそう無いもので。
普段からちゃんと言えてるのが
理想なんだろうけど、
やっぱり言えない事もあるよね。
 
もう
スタートから泣きまくり。




僕はアツシさんへの想いが1番グッときたんだ






想いと感情がグチャグチャ入り混じって
手紙を読む声が震えたり
泣きすぎて読まなかったり
 
辛い経験を共にした仲間にあてる手紙とかなんかは
本当にヤバイです。
おじさん、おばさんになると涙もろくなるのか
さらにヤバイんです。
 
最高に良い2日間だったな。
熱海会議に来れて本当に良かったな。
ただもっともっと早く開催をお願いするべきだったな。
 
最後に、
 
僕が社長の亘さんへ書いた手紙を
恥ずかしいですが
せっかくなのでどんな内容かを
一部公開しちゃいます。
 
亘さんとの初めての出会いから書いてます。
かれこれ13〜14年前からの話ですかね。
社長として立派に全スタッフを導く漢気溢れる
感謝と尊敬しかない亘さんへの
リスペクトの意味の想いをこめたお手紙の初文です。
なんだか本当恥ずかしい…けど、
 
 


 

【初めての出会いは1314年前に

大晦日の夜に大勢の人が集合した伊藤さんの実家でした。

皆が先に集まってる所へ遅れてやってきた姿は

寒い冬にも関わらず、裸にふんどし一丁スタイル。

とんでもないタイプの人達に関わる事になってしまった

と思ったのが第一印象でした。】

 
え!?笑
 
 
昔も今もやってる事
全く変わってないーーーーーーーwww
 
 
 
それもなんだか幸せですね♡
 
手紙を書いて相手に想いを伝えるって
心の距離が縮まる感じがしてとても良い!!
 
最高な時間を過ごせました。
でわでわ!!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール