SUNNY'S by CONKSブログ

オージュアNEWシリーズ【フォルティス】登場

どーも。
顔濃い美容師の石井正樹です。
 
柏サニーズ、我孫子コンクスで使用している
ヘアケアブランド【Aujua オージュア】
コンクスグループに来て頂いてる
たくさんのお客様から絶大な支持を得ている
こちらのヘアケアブランドから新たなシリーズが出る‼️
という事で新作発表会へ行ってきました。
 
メンバーはコンクスオージュアチームのメンバーと。

そして場所は洒落乙な恵比寿ガーデンプレイス✨
 
いやぁ〜みんな真面目に勉強してました!

モニターを真剣に見つめる


メモもしっかり取る!


将太も珍しく真剣


ちょっとずつ眠気も襲う!


ダメだー!!眠たい!!


いやー寝起きみたいでごめんなさい!


楽しくセミナー来れました!笑
 
今回の新商品

綺麗なエメラルドグリーン!


 
はい!FORTICE フォルティス!
人の頭皮にはスカルプフローラという
細菌群が存在します。(腸内フローラ的なやつ)
 
その中には、
・良い状態にしてくれる善玉菌
・場合によっては悪さをする日和見菌
・悪さをする悪玉菌
など様々な細菌がいて、その数なんと
920種類とか!
 
その細菌の中でも特に頭皮の状態に悪さをしてくれちゃう
【エンテロコッカス】
またの名を
【老化菌】
という細菌がいるのですが、こやつが増殖すると
ハリコシの低下
髪のうねり
ツヤの低下
白髪化
まとまり悪化
細毛化
ボリュームの低下
ダメージ耐性低下
と様々なエイジング現象をひきおこしちゃう事が新たな研究で判明したんですね〜
 
本当今の時代の研究の進歩は素晴らしい!
 
フォルティスはそのエンテロコッカスの増殖を抑制し、老化細胞の増殖を抑制することで老化を大幅に遅らせてくれるというわけです!
シャンプー、トリートメント、美容液を使う事で
複合的なエイジング現象を抑え、
ハリコシアップ
ツヤ感アップ
ボリュームアップ
と改善してくれます。
モニターさんの声では白髪の伸び方、増え方も減り、
抜け毛も今までの約4割は減ったと言ってましたね!

モニターさんのフォルティスを使った声


という事で素晴らしいシリーズが誕生しとってもワクワクしております!!!
 
僕もいる事で周りに害を与えてしまうような
エンテロコッカスみたいな存在にはなりたくないです…
 
とにかく自分でも使用して体験した事を
どんどんお客様にお伝えしていきたいと思います!
楽しみにしていて下さいーーー^_^
 
一緒に働けるスタッフも募集してます✂︎
よろしくですです^_^
https://conksgroup.com/recuit/
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール