SUNNY'S by CONKSブログ

たくさんの方から愛されるお店には共通点があった!

どーもコンクスグループ柏サニーズの店長
顔濃い美容師の石井正樹です^_^
3月15日で満37歳を迎えます

3月15日生まれ 魚座 A型


最近休みの日はもっぱら
CRC、COCの活動。
 
え?なんだそれ?って感じですよねー
そうですよね!笑
そんなの知らないよーーーって感じですよね!
CRCは、
CONKS コンクス
RAーMENラーメン
CLUBクラブ
そう!みんな大好きラーメンを食べ歩く
ラーメン部!www

美味しいラーメンに出会いたい!!


そしてCOCは、
CONKSコンクス
ONSEN温泉
CLUBクラブ
スーパー銭湯や銭湯を探し当て体を整える
温泉クラブwww

町中華の申し子『松島 亘』


ラーメンも好き!温泉も好き!どちらも好き!
なメンバーが一緒に巷で話題の美味しいラーメン屋さん、飲食店を巡り、
食べた後はお腹を減らす為に次の目的地へ可能な限り歩き街を散策し新たなお店なども発掘しながら、
そしてお腹の食べた物を消化させながらお腹を空かせ、
歩いてかいた汗を流すために各地のスーパー銭湯を巡る。
湯船につかり、サウナがあればサウナで老廃物を流し、
そしてまた素敵なグルメに出会い老廃物を摂取!!!笑

激シブ銭湯とチンピラ風ファッショニスタ


 
そんな部活動が我が社にはあるんですよ!
 
まぁ、これが楽しくて^_^
休みの日に同じ趣味の仲間と好きな物をとことん体験しに行くのがとても楽しい!
 
少しずつ部員も増えてきて
立派な社内部活として成り立っております!
1日10000〜18000歩くらい歩くので健康的な感じもします!
(でも痩せるわけではない…)
ちなみにコンクスグループではない方もこちらの部活動には参加できるので是非是非一緒に参加していただき、
素敵な体験を一緒にして欲しいものです!
 
さてと、今回行ったお店は
八丁堀のラーメン屋さん『七彩』
注文が入ってから打つ麺が絶品。チャーシュー、玉子などの具材ももちろんスープも絶品。並ぶの覚悟の名店。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13184399/
 
新橋の町中華『三陽』
小さな中華屋さん。チャーハン、餃子、もやしラーメンが絶品。きっと何食べても絶品。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13038274/
 
新橋の人気店『平木商店』
店内が常に人だらけで賑わっている。
店員のお2人がすごく明るく、細かなお気遣いが素晴らしい。
そしてお通しの料理から美味い!!
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132024/
 
銀座の昔ながらの銭湯『金春湯』
¥470で入れる銀座のど真ん中にある銭湯。
今時のスーパー銭湯では感じられないノスタルジックな気分になる無くならないで欲しい銭湯。
https://komparu-ginza.com/金春湯-2/
 
 
どの店も常に人だらけで賑わっている人気店、
昔から長く愛されてずっとあるお店。
そして全てのお店に共通してるなぁ〜と思った事は
『ウリが明確』
『働く人がいい』
『居心地が良い』
これってどんな業種にも大切な事
僕ら美容室でも間違いない事ですです!
 
遊んでいるように見える部活動だけど
色々な事に触れる事で実はすごく大切な事を学べるとても良い機会!
ルーティンになってしまってる思考回路をぶっ壊してくれる普段サロンにはいない社長とたくさん話せる良い機会!
そして色々な縁が広がって良き人とも出会いが増えるのもこれまた部活動の醍醐味^_^
 
やっぱり楽しい事って待ってても来ないし、そもそも自分の捉え方一つで本当変わるもんだよね〜
自分から行動して新しい事に触れて思考回路を更新していく事でしか生まれないんだよね〜
そんな風に感じる今日この頃です^_^
 
というわけで、



少し話は変わりますが



一緒に働ける仲間スタッフ欲しいです!!
一緒に部活できる仲間欲しいです!!
スタッフ募集中ーーーーー!!!
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール