SUNNY'S by CONKSブログ

桜2020

こんにちはー
 
柏の美容室 サニーズ ディレクター イシイアツシです。
 


 
そうこれこれ。ついこの間まで蕾だったのに気がついたら咲いてましたよ桜。🌸
 
 
こんな状況だからか桜を見た途端すんごいホッとしちゃいまして営業後もふらふらと見に行ってみました。
 

 
まだ5分咲きといったところでしたが
 

 
やっぱり古来から人を魅了してやまない桜先輩は
 
 

 
偉大でした。なんなんでしょうねこの偉大さ。
 
 
と同時に
 
からあげくんとビールも偉大でした笑
 
 
引き続き自分にできる精一杯の予防をしっかりやって
 
 
春を楽しみましょう。
 
 
まずはヘアスタイルから!
 
 
ではまた。
 
あ!美容学生さん!
 
2021年度新卒募集開始しております^_^
 
サロン見学随時承っておりますので是非連絡お待ちしております^_^
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール