SUNNY'S by CONKSブログ

4月で3年目になる松下廉。ブログスタートしやす🌸

こんにちは☀️

柏サニーズケアリストで副店長の松下廉です。
4月で美容師になって、コンクスグループに
入社してから3年目に突入します。早いなー。(入社式の僕。泣いてますね。本当、よく泣くんです僕。)
入社式は親からの手紙とかあったんですよね。
そりゃ泣きますわーー。
入社式から今日までで何回泣いたのかな笑
涙が出るほど悔しい想いをした事も何度もあるし、
涙が出るほど嬉しい想いをした事も何度もあるし、
涙が出るほど優しい気持ちになれた事も何度もあります。
 
僕は周りの人には本当に恵まれるタイプの人間です。
コンクスグループに入社したからこんなに豊かな気持ちで
毎日を過ごせていると思います。ありがとうございます。
 
今は副店長という役職を与えていただいて、
毎日色々な経験を積ませてもらってます。
25歳で店長になりたいっす
と入社して数週間で語ったあの日から今までで、
少しは理想の自分に近づけてるかな?
まだまだっす!!!
いやむしろ、もう近づいてたら人生つまんない笑
入社したての自分と比べたら、凄まじく成長してます。
でも色んな経験を積ませてもらって、
立場や役回りが変わるたびに、新たな壁が現れるもの。
だから毎日が少しずつ成長できる!だからまだまだです!
今の環境に感謝する事をを忘れずに、これからも僕らしく
走っていけたらなと思います。
ブログはこんな感じで、
胸に秘めてる熱い気持ち7
ラフな感じの内容3
くらいな感じでゆるく書いていけたらな。なんて
思ってますのでどうかよろしくお願い致します👦🏻
 
人生初のブログ、、、
 
 
こんなんでいいんですかーーー、、笑
 

 
とりあえず、イェーイ✌️
ではまた!!!!レンレンでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール