SUNNY'S by CONKSブログ

社内部活動日

ついにテセウスが終わってしまいました!
まさかまさかの犯人だった!
という声がネットを見てると多かったですが、
実は最終回の1話前からしか見てない僕にとっては
ただただ見届ける事しかできませんでした。
ただ面白いドラマでしたね〜
 
どーもこんにちは
柏サニーズ顔濃い美容師
石井正樹です。
 
我が社コンクスグループには自由参加の社内部活があり
休みの日にしか出来ない遊びを仲間と一緒に過ごすという活動があります!
 
昨日は部活動日。
昨日は、
・CRC
・COC
・CBC
この3つの部活動日でした!
 
・CRC【コンクス ラーメン クラブ】
ラーメン大国日本。美味しいラーメン屋さんが今や全国どこでも食べられます。
そんな中でも多くの方々から愛され支持されている名店と言われるラーメン屋さんを探して食べに行き、自分達のラーメン感覚を養う部活。
そして様々な美味しいラーメン屋さんをみんなにご紹介できたらと。


・CBC【コンクス ベースボール クラブ】
その名の通り野球部です。
野球経験者もそうじゃな人も楽しく活動するのがコンクスの野球部!
社会人になっても好きなスポーツができるのは嬉しい!

ちゃんとユニフォームあるっす!


 
・COC【コンクス 温泉 クラブ】
お湯に浸かり心も体も休める。
裸の付き合いを通して仲間意識がより深いものになる!
大きなスーパー銭湯から昔ながらの渋い銭湯まで様々な場所のお湯を巡る部。

渋い…


 
いかがでしょ??
まだまだ他にもサーフィン部、キャンプ部など
たくさんあるし、なんなら好きなことはすぐ部活になっちゃいます(笑)
 
同じ時間を同じ事に興味や好きがあるメンバーと
遊びを通して体験し、
深く強い関係性を築く事ができる社内部活動が
僕は大好きです。
ゴールデンウィーク辺りからはサーフィン部再始動かなぁ〜
 
それではまた〜^_^
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール