SUNNY'S by CONKSブログ

自分のケアも欠かさない男。

こんにちは。
 
CONKSグループ マネージャー
柏の美容室 サニーズ  ディレクター イシイアツシです✂︎
 
昨夜は営業後ずっとやりたかった自分のケアを。
 

 
ケアリスト筆頭『なつみ』にお願いしました。
 
高度なヘアケアの知識と確かな技術そして落ち着いたナチュラルなコミュニケーションを得意とする有望株。
 
スパで筋膜リリースをメインでしてもらい、オージュアのスペシャルトリートメントを。
 
彼女とはあんまりゆっくり話することって最近なかったんで、施術中いろんな話ができて楽しかったー。
 
 

 
僕は定期的に自分自身のケアを欠かしません。
 
 
年齢を重ねれば髪も地肌も老いていく。これは免れない事。けど原因がわかっていてそれに正しく適切なケアをしていけば確実に防げます。(食事や睡眠もかなり大事)
 
 
サニーズでは全員のスタッフがその適切な知識を持ちアドバイス、施術ができます。
 
 
キレイなヘアデザインはキレイな土台から。
 
 
中途アシスタント採用、2021年度新卒採用募集しております。
随時サロン見学も承っています。
 
ふるって応募下さいませ!
 
https://conksgroup.com/recuit/
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール