SUNNY'S by CONKSブログ

美容師18年目スタートの春


↑↑↑
新しいバナーできました♡
 
2020年4月1日
今日から美容師18年目がスタート
 
どんな1年になるかなぁ〜
 
美容師になって本当たくさんの方に出会って
たくさんの価値観に触れる事が出来てきたことは
とっても素敵な財産
毎年毎年なにかしらの新しい出会いがあって
新たな刺激を頂くことができて嬉しい限り
 
同じお店のナナ、ナツミ、レンの成長も素晴らしい1年だった!

焼きとりつかさの焼きとり丼!!


昨年5月、8月には台湾、横浜とお店も増えた!
 
昨年末に、会社スタッフは一部減ってしまい残念だったけど
そのぶん一緒に働く人がいるという事のありがたみを柏サニーズ、我孫子コンクス共に痛感したと思う!
 
若い世代の子達は正直伸びしろしかない!!
出来ない事を出来るようにしていく時なんだから。
 
その上のある程度
美容師業界に慣れてきたスタイリストのメンバー1人1人の
もっと成長したい!
もっと支持されたい!
もっと技術が上手くなりたい!
もっと可愛く、綺麗になりたい!
もっとお洒落になりたい!
などなど【今よりもっと】という気持ちが
今年は鍵だと僕は思ってます。
キラキラと会社・お店・個人の成長のために頑張る姿は人の心を揺さぶりますからね!!
キラキラしてない会社には新たな人材は来ないですからね
(T_T)
 
今年も
昨年よりも、
なんなら昨日よりも、
少しでも良く成長している自分でいられるように
毎日毎日を過ごしていきます✂︎
 
新卒採用で自分らしさのある素敵な美容師を目指している専門学生のみなさん、
未来の中途入社でお店を探しているみなさん、
サロン見学などは気軽に連絡下さいね☆🐻
https://conksgroup.com/recuit/
でわでわ今年も頑張ります!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール