SUNNY'S by CONKSブログ

4月20日イシイ日記

こんにちは😎
 
柏サニーズ ディレクター イシイアツシです😎
 
なんか4月ってこんなに寒かったかな?ま、いいか。
 
先ずはこちらを

 
今日から我が社も休業、縮小と舵を切ることになりました。
※顧客の方→不明な点あれば僕のSNSもしくはお店にお電話ください。よろしくお願いします。
 
日々SNSだったり、来ていただくお客様からのお話の中で周りの方々の対応や在宅ワークのこと、現状を見たり聞いたりしているとほんとに様々。
 
環境が違えばほんとに様々。
 
皆さんができることを一生懸命やってる。だからこそ何が正解で何が間違ってるなんて思わない。みんな正解。
 
というわけでできる事をやっています。
 
普段できない事や、やっておいた方が良いこと。絞り出さずともやること沢山ありすぎて困ってます笑
 
うちのCONKSグループの社風は
 
 
『何事も楽しむ』
 
 
僕が大好きな社風。万事楽しむ事。
 

辛いことが多いかもしれないし、そのことはその人たちしかわからない事もあると思います。けどTVばっかり見ててもしょーがないし、したばかり向いてるわけにはいかない。
 
 
在宅ワークだったならどうすればこの期間を楽しめるか?を工夫すること。(もう皆さんやってるもんね^_^)
 
 
どうせ過ぎる日常ならば自分達のアルバムに一つでも多くの笑顔を残していきたいなと。
 
 
という訳で
 


 
 
明日の19時からCONKSグループアシスタント
 
レン ナツミ、ハルキによる美容学生さん向けのインスタLiveやります。
 
InstagramのCONKSグループリクルートアカウントから
 


 
見ることできますので、是非是非よろしくお願いします☺️
 
 
 
引き続き、2021年度の新卒採用募集しております☺️
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール