SUNNY'S by CONKSブログ

自粛生活。料理もチャレンジしてみる。

こんにちは。

 

コンクスグループマネージャー。

柏サニーズ ディレクター イシイアツシです。

 

今日も自粛生活です笑

 

起きてしまったものはどうしようもないから、その中でもどう楽しく過ごすか?そんな事を模索してる日々です。

 

僕が心がけている事は『普段通りの生活プラス1の生活を送る事。』です。

 

例えば、普段7時に起きていたとしたら、6時半に起きてみる。

 

その様な事です。特に深く考えている事でもないですが、この期間中に自分がマイナスに傾くことが怖いからやってます。

 

人間なんて弱っちいから、一度甘い蜜を吸ったら落ちるのみ。そんな風に自分を戒めてます。笑

 

僕はもともと外食が好きで、休みの日はもちろん。普段の営業日もどこかで誰かと飲んだり食べたり。それが大好きだから自然な事でした。

 

今はこんなだから自分が大好きな事もしっかり抑えてます。コレは皆さんもおんなじですよね。

 

休みの日は決まって外食だったんですが、今は作る様にしました。

 

別に拘りはありません。その時食べたいものを冷蔵庫にあるものだけで作る。それだけ。冷蔵庫の中にあるものだけでってとこがポイント笑

 
こういうとこも自粛してる笑
 

けど今は便利な世の中だから、ちょっとGoogleさんに聞いたらすぐに教えてくれる。

 

もともと料理は好きな方なんで、いろいろ見てみるとなんか楽しくって。^_^

 

『石井のカレー南蛮そば』


 
 
 

『石井のそーめん』


 
オーソドックスにちょいひねりと彩りよくがテーマ。
 
 

もっといろいろ作りたくなっちゃうなー。

 
 

って麺類ばっかだけどな笑

 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール