SUNNY'S by CONKSブログ

ちょっと慣れたかな?

どうもー。サニーズのレンです👦🏻
月曜から在宅勤務がスタートし、
定休日も挟みましたが今日が木曜日。
少し慣れました。
 
今日もお気に入りのトレーナーを
着て少しでもテンション上げて。
 
 
特に慣れてきた事は動画編集。
まだまだ時間すごくかかっちゃうし
編集する動画はたくさんあるけど、
初日に比べたら早くなったし、
効果音とか覚えた。笑
 
 
なんでもやっていけば慣れる。
そう感じました。
 
ただ、在宅期間が終わって
通常通り営業をしながら
動画編集もするのは自信ないな〜。
 
やってる人は本当尊敬しちゃいます。
少しでもできるように、もっと
スピード上げて効率よくやってこう。
 
 
おうち時間に少し慣れてきたと同時に
めちゃくちゃ美容師やりたい笑
 
カットしたいし、カラーもしたい。
ヘアスタイル作って、「ここがビミョー」
とか言ってもっと上手くなりたい!
 
いつも来ていただいている方に
ヘッドスパして、「今日もすごいほぐれましたね」
とか言いたいーーー。
 
そんな当たり前に感じてしまっていた
“日常”が少し恋しくなった今日でした。
 
そんな訳で明日も在宅勤務。
しっかりと!!
パワーアップ。
 
 
明日は、、、
 
 
 
 
 
 
またやります!!!
 
 
 
 
インスタライブ!!
 
 
学生さん是非ご覧ください♡
お待ちしてますー!!!
 
 
https://instagram.com/conksgroup_recruit?igshid=nzvgv917k9po

こちらのアカウントです♪


 
明日も楽しむぞ!!!
 
ではまたー!レンでした(^^)
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール