SUNNY'S by CONKSブログ

美容の力

こんにちは。

コンクスグループマネージャー

柏 サニーズ ディレクター イシイアツシです✂︎

 

お元気してますか?

 
 

非常事態宣言から2週間が経ち、それ相応に気持ち疲れている方も多くいるんじゃないかな。

 
 

先が見えない不安だったり、毎日テレビもネットもコロナコロナコロナ

 
 

僕らも縮小営業を行っています。その中で唯一の光の様なものがやっぱりお客さんの『笑顔』

 

この『笑顔』をみるたび美容というのは人に欠かすことのできないモノだと感じます。

 
 

今何をしたいか?

 
 

そう言われたら、僕は迷わず『cutがしたい』

 
 

そう答えます

 
 

一刻も早く事態が落ち着いて、いつものお客さんや必要としている方をcutで喜ばせたい。✂︎

 
 

キレイになって喜んでくれている

 
 

『笑顔』が見たい。

 
 

どんな状況にあっても人は美容を求めています。

 
 

どんな状況でもキレイでいたいという想いは変わらない。

 
 

美容は人に笑顔や元気、自信をもたらせてくれる。

 
 
『美容の力』
 
 

みんなが元気を取り戻し、美容を心から楽しめる社会に戻ってほしい。そう思って止まない。

 

 
 
https://conksgroup.com/recuit/
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール