SUNNY'S by CONKSブログ

野ブタをプロデュースが再放送してる。

バイセコー!!
こんにちは!サニーズのレンです。
 
今日も在宅勤務の中、ブログを書いてます。
 
日々の生活の中に
 
小さな楽しみを見つける
 
これが今の期間はとても大事だな〜と
思ったりしています!!
 
 
 
ここ最近で個人的に
少し盛り上がった事といえば
“野ブタをプロデュース”が再放送してること。
 
 
これをTVで知った時は結構びっくりでした笑
とにかく懐かしい!!!
そしてめっちゃ好きだった!!!!
亀梨と山ピーと堀北真希。
 
僕は当時小3か小4くらいで、
 
運動会のダンスとかでも青春アミーゴを
 
踊った気がします笑
 
 

このCD買いました。笑


 
 
 
 
とにかくめっちゃ山ピーに憧れてましたね。
コンコンとか言ってたし。
「○○だっちゃ」とかも言ってた。
 
 
そして、もう1人小学校低学年の時に
憧れを抱いた人がいた。
 
小学校2年生かな?確か。
 
“ごくせん2″がやってたのが。
 
あの頃は赤西に憧れてました笑
 
 

    矢吹。

 
 
ほんとカッコよかったです。
ヤンクミー!!!!
 
 
まあでも、実際の僕は
 
 
 

小学校にも上がってない頃だと思いますが笑


 
 
 
こんなでした。
 
 
 
なんか生意気。笑
 
 
 
ちょっと野ブタから話それましたけど。
 
 
 
小学生の時大好きだったドラマも
今になって見るとちょっと
不思議な感じもしたり笑
 
 
 
 
サニーズでも、菜摘とちょっと
盛り上がりました笑
 
 
 
「ちょー懐かしくない?」
「野ブタパワー注入やばくない?」
みたいな感じで笑
 
 
 
 
友達ともSNS上でチラッと
野ブタやばいねー!!なんて
話して盛り上がりました笑
 
 
 
暗いニュースばかりだし、
新ドラマも始まらないけど、
少し嬉しかったな。って
お話でした笑
 
皆さんも小さな楽しみをたくさん作って
乗り越えましょうね!!!
 
さて!!今日はこれから、、、
 
 
インスタライブ!!!!
https://instagram.com/conksgroup_recruit?igshid=j6mj85bld3pv
良かったらこちらのアカウントからどうぞ!
 
 
また楽しみます!!
 
それではまた!!レンレンでした!
 
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール