SUNNY'S by CONKSブログ

野球がしたいです。

こんにちは!サニーズのレンです。
在宅ワークのリズムにも慣れてきました。
慣れてはきたけど、やっぱり
“自分との戦い”ですね。笑
 
やっぱ家にいても着替えたり、スキンケアしたり、
出かける時のように気持ちをONにすることが
大事だなーーーと。
 
今日は土曜日!!
土曜日に家にいる事が本当に久々すぎまして。
やってるテレビが不思議ー。笑
「メレンゲの気持ち」とかすごい久々に見ました。
久本雅美さんは今日も元気な笑顔で明るい。
素敵ですね。
 
 
今日は天気も良くて、この後外に出たいなあ
なんて思ってますが、キャッチボールとかしたいーー。
 
 
 
 
野球がやりたいです!!!
 
 
 
コロナ先生、野球がしたいです。。。
 
僕は小学校〜高校まで野球をやっていまして、
今度野球人生の事もブログに書こうと思います。
めちゃめちゃなボリュームと濃い内容で
書けると思いますので。笑
 
 
「野球がやりたい」もちろん、試合をして、試合の中で
打席に立ったり、ゴロをさばいたり、フライを捕ったり、
するのも最高です。
チャンスの場面で打席立ちたいですねーーー。
パワプロでいうとチャンス◎が
僕にはついていると思います笑
 

僕がやってたのは12です。巨人に全盛期の上原がいます。


 
試合もすごくしたいですが、今はとにかく
ノックを受けたい!!!!
 
高校の時は打撃も好きでしたが
中学までは全く打てるキャラではなかったので
守備が好きでしたーーー。
 
ちょっとアメリカン気味のノックで、
グラウンドを飛び込みまくって、
めっちゃ疲れたい。。。
基本野球部ってMだと思います。
体を追い込むことになれているので、
それがなくなると欲しくなるんだと思います。
在宅になって1週間も経ってないのに
体が疲れを欲してるのか?笑
 
 
地元の野球仲間とも早く飲みに行きたいなあ。
 

2019忘年会


 
落ち着いたら、CBCだ!!!!
 

我らがCBC⚾️


 

河川敷練習⚾️


 
 
さーーて、在宅後半も頑張るでー!!!
 
ではまた!レンでした!!!
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール