SUNNY'S by CONKSブログ

#サニコレ

こんにちは。
 
柏サニーズ ディレクター イシイアツシです!
 
 
突然ですが、#サニコレってご存知でしょうか?(知るわけない)
 
#サニコレ とは?
 
 
“サニーズコレクション”通称サニコレ。
 
・毎月テーマに合わせて週一回土曜日に決まったドレスコードで営業するってやつなんですが、はじめてSNSに載っけてみ みたらこれがまた反響がすごい笑
 


「元気出た」
「家族で笑っちゃいました!」
「ステキな笑いをありがとう!」
「次も楽しみにしてるね」
「おもしろすぎ!」
「土曜日の楽しみです」
 
※これ実際フォロワーさんから頂いたメッセージ
 
などなど^_^
 
 
予想外に嬉しいお声をいただきましてびっくりしてます!
※ほんとの目的は週1はみんなで統一感持ってビシっと着飾ろうぜ!というというものでした…笑
 
 
んでも!どんなことであれ、人に喜んでもらえるのはやってて嬉しいし、光栄です!
 
 
僕らがやっている事がお客さんだったり繋がっている方のちょっとした笑顔に変わり、気分が上がってくれたらとっても嬉しい。
 
来月はテーマが変わりますが、飽きられるまでやってみよーと思います!というかやめれない笑
 
こんな時に不安を煽るような発信だったり、ニュースだったりはもううんざりだから。
 
 
行動は不自由だけど、その中で毎日を楽しんで、楽しい事を沢山考えてしっかり明るい世の中作っていきますんで笑
 

 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール