SUNNY'S by CONKSブログ

2021年度(令和3年)新卒採用のお知らせ💡と僕の想い

こんにちは。
 
CONKSGROUP director イシイアツシです✂︎(柏サニーズ所属)
 
そろそろ5月ですねー。ほんとにいい季節。大好きな季節。
 
今日は天気も良く、あったかーい日差しを浴びながら思ったこと。
 
次にしたい髪型。ファッション。メイク。そんなことを考えるだけでほんのちょっとワクワクする。
髪型を変えた。人に褒められた。髪を変えたら新しい洋服とアクセサリー、そしてメイクも少し変えたくなった。褒められた。彼氏が喜んでくれた。自分でもとっても気に入った。
美容師さんが次はこの髪型も似合うんじゃないかなと提案してくれた。新しい自分に出会えた。また新しい洋服と新しいメイクにチャレンジしたくなった。友達に褒められた。彼氏に褒められた。はじめて自分を少し好きになった。
 
↑いかがでしょうか?こう言った事を少しでも経験したことのある女性は多いんじゃないかな。いや、大なり小なりきっと誰もが経験したことあると思います。
 
ほんの一部ですが、
 
これが
 
 
『美容の力』です。
 
僕が美容師になってから、こう言った事を幾度となく見てきました。自分の力でお客様の人生をプラスに変えることができる。背中を押してあげることができる。自分のやっている仕事は震災の時だってどんな時だって女性に『自信と活力』そして、『笑顔』を与える事のできる仕事なんだ。
 
僕は美容が大好き。心底好き。
 
これから美容師になる人に1番伝えたい事です。
 
 
このコロナウイルスの影響で各地での就職ガイダンスや説明会が延期となっている今美容学生の皆さんも不安に思っている方も多いと思います。
 
僕らのサロンも先ずは感染者を出さない。お客様、スタッフの安全を第一に行動しています。
 
この状況は自分達だけではどうにもならないとは思いますし、いつまで続くかもわかりません。
 
けど僕らがやる事は何も変わりません。
 
自分達にできる事を、自分達が大好きな美容の力で
 
『目の前のお客様を喜ばせる』
 
毎日来ていただくお客様に美容を通して喜んでいただき、美容師として世の中を盛り上げて行きます。
 
来年、コロナウイルスが落ち着いたら一緒にコンクスグループで『美容の力』で世の中を盛り上げて行きましょう!
力を貸してください。
 
是非CONKSGROUPに来てください。
 
美容が好き!美容師として豊かな人生を送りたい!そんな夢を一緒に叶えましょう!
 

 
 
 
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール