SUNNY'S by CONKSブログ

再スタート。

こんにちは。サニーズのレンです。
ついに、在宅勤務の期間が今日で終わり、
明日からは営業が再開します!!
ただ再開するといってもまだまだ
コロナは怖いです。。
 
なのでコンクスグループではしっかりと
対策をしてお待ちしております。
 


 
お客様、スタッフはもちろん。
自分もかからないように気を引き締めなきゃ。
 
 
とにかく、やっぱり営業再開は嬉しいです。
正直10日間はすごく長く感じました。
退屈でしたし、なんか
「仕事したー!!!」
「今日も疲れたー!!頑張った俺!!」
っていう心地良い疲れがないんですよね笑
それが嫌です。笑
 
 
でも、この在宅期間だからできたことや、
営業を離れたから思える事もある。
 
何度もブログに書いてますが、
“動画編集” これができるようになった。
ハルキとか菜摘も動画編集が楽しくて
何か編集する動画ないのーって
言ってるくらいです。笑
 
 
後はこれ。これが大事な事。
昨日仕事のやりがいのブログを
書きましたが似たような事です。
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-33808/
 
 
早く仕事してー!!!って
思てる事。
家にいると、やっぱり美容師したいなって
思いますし、お客様と話したくなる。
 
そんな”日常のありがたみ”を
感じれた事が財産です。
 
 
そんなわけで明日からは新世界!!
新たな松下廉。
新たな柏サニーズ。
新たなコンクスグループで、
強くなります!!!
 
4月の分取り戻さないと!!!笑笑
 
 
思いっきり楽しんで成長!!
 
日々圧倒的成長✂︎
 
ではまた!!レンレンでしたー!
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール