SUNNY'S by CONKSブログ

2020.5月を振り返る

なんだか一瞬で終わった1ヶ月だったな。

こんにちは

千葉県柏市の美容室

SUNNY’S by CONKS 】

【サニーズバイコンクス】

通称 柏サニーズ

店長の顔濃い美容師

石井正樹です😊

今年2020年の5月は過去最速で過ぎ去った5月かもしれない。

(感覚的に!)

世の中的にもコロナのおかげで今までのライフスタイルと大きく変わった生活を送り、

外出自粛による生活の行動範囲も狭まり少なからず不便さや不満が出る期間だったと思います。

そのかわりに、今までは当たり前だった事が実はとってもありがたい事だったと気がつく方も多い時期だったんではないでしょうか。

僕らコンクスグループも4月後半にサロンワークの休業をして在宅ワークをする日々がありました。

毎日毎日お客様、スタッフと直接会う事なく

SNS発信や、個人スキルアップの勉強。

それも今思えばとても素敵な経験だし

行動して残った発信はお店として会社としての財産になりました!

5/1からはサロンワークを時間や予約枠の制限をかけながらも営業再開しました。

一言で言うと、

【サロンワークはやっぱ最高】

です。

自分達の美容師という仕事を通して

たくさんの方々に触れ合える事が本当に嬉しいし

目の前で喜んでもらえてる姿を目の当たりにする事が出来て

とっても豊かな気持ちになります!!

6月からは長いこと在宅ワークを頑張ってくれていた

ナナこと、新井奈菜が出勤再スタート!!

本当に嬉しくて嬉しくて(T_T)

更なる質の高い柏サニーズを

少しでも多くの関わる皆様に提供出来るように

6月はチャレンジしながらコツコツガンガンと

やっていきます!!!

押忍!!

5月本当

お疲れ様でしたーーーー!!

月末締め後の乾杯🍻

コンクスグループでは千葉2店舗、沖縄、台湾で一緒に働くスタッフを募集しております!

・美容学校新卒生、

・スタイリスト・アシスタント中途技術者、

・出産を機に美容師から離れてしまった方、

など随時募集してますので是非お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

こちらから

↓↓↓

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール