SUNNY'S by CONKSブログ

2020年。切り納めしました✂︎

こんにちは!

千葉県柏市の美容室

SUNNY’S by CONKS

サニーズバイコンクス

通称【柏サニーズ】

店長の顔濃い美容師 石井正樹です

 
タイトル通り2020年のラスト営業が終わり
仕事納めしました!

2020年12月いっぱいで退社のユッコと😭


美容師人生で過去最高な結果を残せた1ヶ月でした!!
いやー嬉しい^_^
 
今年は本当今までの人生で味わった事のない1年であっという間に過ぎ去って行きましたね。
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-31742/
ちょうど1年前のブログを振り返り読んでいたら
なんだか見れないものが多くて見づらかった。
なんでだろ。
 
今年1年を振り返ると昨年のように沢山のイベント事が無かった。
正確には出来なかった。のかな?
まさか1年前にはこんな2020年になるとは誰もが予想できなかったのではないでしょうか。
 
思うように上手くいかず頭抱えて悩んだりもしました。
なかなか厳しい年でしたが、
そんな中でも嬉しい事、楽しい事、成長させてくれた事はやっぱり沢山ありました。
 
どんな状況でも目の前の事を受け入れた中で、
楽しみを見出す事、
前に進んでいかなきゃ行けない事、
改めて大切な事に気がつけた
大きな1年でもあったのではないでしょうか。
 
美容師という仕事をしていて本当に心から良かった!!
僕はそれを沢山のお客様から改めて感じさせてもらえた1年だったので、
大変ながらもとても充実した日々を過ごす事ができました。
お客様の笑顔に支えられた日々でした。
やっぱり僕はハサミを持って髪を切り喜んでもらえるという仕事が好きという事がはっきりと明確になりました✂︎
その環境をより一層大切にしていこうと思いました。
 
コツコツと小さな事の積み重ねがようやく花開いた年でもありました。
その開いた花を枯れさせないよう咲かせ続ける為にも、
2021年は今まで通りの高い水準を維持しながらも、
新しい事へチャレンジしたり、
モヤモヤっとしてしまった事をもう一度気持ち新たに取り組んでみたりして、
微増でもいいから振り返った時に成長している年にします。
笑顔はバコーーンと増える年にします!
 
2020年もとってもありがとうございましたm(_ _)m
2021年もhappyな1年にして行こうと思うので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
1/1〜1/5までは正月休みを頂き、
1/6からは通常営業スタートしますので
どうぞよろしくお願いします。
では、良きお正月をお迎え下さいませ!!!

2020年ラストMENS達でめっちゃ良い写真撮れたな✨


 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール