松島ラーメン!!!!

押忍!!アツシです!イシイアツシです!

 

 

知っている人は知っている、知らない人は知らない、今や巷で話題となっているラーメンと言ったら

 

 

「松島ラーメン」

 

 

 

我が社社長、松島亘の手によって作られ2日で1500食を突破!

 

 

とてつもない勢いです^ ^飛ぶ鳥をなんとかってやつですわ。

 

 

それもそのはず、大のラーメン好きが作ったラーメンなのだから。。(来世はラーメンになりたいと言ってます笑笑)

 

 

僕も試作品をいただきましたが、冗談抜きで家で食べるレベルではありません。何というか、あったかくて優しくてホッとできる一杯に仕上がってます!松島の想いが詰まったブログも是非ご覧になってください!

 

⬇︎こちら社長松島のブログ!

 

 

ご注文はこちら!

 

謹製 松島ラーメン | WATANY’S ROOM on the BASE
中国には4000年の歴史がありますが、私、松島にもラーメンの歴史があります。1977年5月20日にこの世に生を受け、お母さんのオッパイよりもラーメンのスープを吸って体重も3246gから74300gにまで成長してきましたのは中華大好きな親父に影響されて。小さい頃から中華屋に連れて行かれ、気が付いたら僕はラーメンのスープばかり啜って生きてきました。ラーメンが好きすぎて1年間に200杯近く食べています。https://www.instagram.com/wataru_matsushima/味噌ラーメンに、豚骨ラーメンに、塩ラーメンに、中華そばに。その中でも1番好きなのがさっぱりした中にコクがある中華そばが大好きで、本当の味を求めて、一昼夜工場を駆け巡ること1年( みじかーーーー! )ようやく最高のラーメンを完成する事ができました。( 工場は1軒目 )何度も作り直ししながら作ったラーメンがこちらです!スープは鶏さんや牛さんの動物系と厳選した醤油タレを合わせたスープ、麺は全粒紛入の風味と歯ごたえがあるこだわりの麺です。お好みでチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、味玉(ゆで卵)などをトッピングして拉麺命の松島がお届けするラーメンをとくとご賞味あれ♡ご家族がいらっしゃる方は1セットだとあっという間にペロリなので、できたら2セット以上買ってね♡またクリスマスまでには届く予定なので、プレゼント、ちょっと遅めのお歳暮にも最適です。みんなで #年越し松島ラーメン で盛り上がりましょう!!1セット×5食2セット×10食3セット×15食4セット×20食5セット×25食6セット×30食(注文数×5食という感じになります)*送料は別になります。*お届け時期はクリスマス付近*衛生上の問題もあり今回トッピングの具材は入れられませんでしたのでお好みでご用意してください*小麦、大豆、卵アレルギーの方はご遠慮ください*賞味期限は冷蔵で2週間。冷凍した場合は約1ヶ月です。*作り方は下記YouTubeでご覧くださいね^^https://youtu.be/8evdODtVqZ8ご注文締切り12/13(木)

 

注文締め切りは12月13日まで!納期はクリスマス頃の予定なので、クリスマスパーティーの締めに食べるもよし、冷蔵庫に眠らせておいて年越しそばとして、いや!年越し松島ラーメンとしてご家族や恋人、お友達とワイワイやりながら美味しく食べちゃってください!!本当に美味しいから取り合いにならないように多めに頼むのがベスト!(冷凍保存もできちゃうよん♬)

 

 

 

ついに商品にしてしまった松島の想いをずるずるっと啜って、来年良い年を迎えましょう!

 

 

しかしながら…ブログ書いてて思ったけど、ほんとおもろい会社ですわ。オリジナルラーメン販売までしちゃうんだもの。笑

 

 

追記

松島亘はラーメンの食べ方がキレイ。そしてチャーシューが2枚あったら1枚くれる。笑

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
2019 元日
次へ
»
初代 ベスト コンクサー を頂いて思うこと。
石井 篤史

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
同級生と忘年会。
次へ
»
『松島ラーメン』ご予約受付中!!