CONKSブログ

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です♪
 
コンクスグループでは8月に日本国内にある我孫子店、柏店、沖縄店の3店舗に光触媒コーティングをしました。

 
学会でも光触媒コーティングはコロナウィルスを不活化できる事が示されたんです。
 

 
スタッフのマスク着用、消毒、換気も徹底して行ってます。
 
それに加えて店内は光触媒コーティングをしてあるのでコロナ対策も万全です!
 
光触媒コーティングをしているお店は少ないのではないでしょうか?
 
実験結果でコロナウィルスを不活化できる事がわかっているので、やらないよりやった方が安心ですよね。
 
最近のニュースでもコロナ感染者の人数が増えてるのが報道されて不安に思う方も多いはず。
 
緊急事態宣言が再び発動されたら経済が回らなくなって大変な事になるでしょう。
 
対策、予防をしながら経済を回していかなければいけませんね。
コンクスグループでは対策をしっかりして、少しでも安心できるような取り組みをしています。
 
皆さんも日々の生活ではできるだけの事をして予防し、感染にはお気をつけ下さい!

 
11/24.25(火)(水)は定休日になっております!
 
26(木)からの営業になりますのでよろしくお願いします!
 
ご予約が埋まりやすく、取りにくくなっております。
特に午前中が入る事が多いです。1〜2ヶ月前にご予約を頂くとほぼ確実に取れますので、お早めのご予約お待ちしてます!
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと