CONKSブログ

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です♪
 
1/10に我孫子市は成人式が開催されました!
 
全国で中止になった所が多い中開催してくれた事は嬉しく思います。
 
中止になった地域は残念ですが、コロナ禍なので仕方のない事…
 
人生で一回きりの成人式。
 
できた所もあればできなかった所もあります。
 
本来皆に成人式を味わってもらいたかった…
 
しかしこの状況の中ではなんとも言えません。
 
開催となった我孫子市の新成人の方々の「美」のお手伝いができて本当に良かったです^ ^
 
昨年から打ち合わせをし、皆が楽しみにしていた成人式。
 
 
当日は朝5時から予約が入ってました。
 
前日からお店に泊まり込み、入念に準備をしてきました。
(個室で仮眠したけどあんまり寝れなかったですw)
 
3時頃起きて準備し、5時から新成人を迎え入れ、僕はヘアセットをさせて頂きました^ ^
 
お見送りの際には皆さんの笑顔に癒されました^ ^
 
毎年思いますが本当に皆さんの笑顔が力の源になります。
 
美容師で良かったな〜
練習してきた事で喜んでもらえて良かったな〜
ありがとう!と言ってもらえて嬉しい〜
 
純粋に思います^ ^
 
自分が努力して身につけた技術で目の前の人が喜んでくれる仕事ってサイコーですね^ ^
 
今年の新成人の方のスタイル!

 
今年はドライフラワーを使う方や小さい飾りを散らす感じが多かったですね!
アップではなくダウンスタイルも多かったです!
 
やっば時代によってトレンドは変わりますね!
 
新成人の皆さんおめでとうございました^ ^
 
そして、スタッフの皆!
 
早朝からお疲れ様&ありがとね^ ^
 

 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと