CONKSブログ

2021年もよろしくお願いします^ ^

 
2021年!新年明けましておめでとうございます!
 
昨日2020年12月31日で仕事納めをしました。
 

 
2020年は大変な年だったと思います。
 
コロナの影響でやりたい事もできず、計画通りに行かないことが多かった。
 
多分同じように思っている方も多いと思います。
 
しかしながら仲間と協力し、困難を乗り越えるという経験ができました。
 
全てマイナスではない。この経験のお陰でプラスになった事も多いのは事実。
 
そんな事を思い返し、新年を迎えました。
 
営業では毎日ほぼ満席でお客様には本当に感謝しています。
 
予約が取りにくくて来られなかった方々、申し訳ありません。
 
予約を合わせてでも来て下さった方々、本当にありがとうございました。
 
そして、毎日頑張ってくれたスタッフ達。
 
皆よくやってくれました。本当にありがとう。
 
コロナ禍の中でも楽しみながら仕事ができた環境は当たり前ではありません。
 
そんな環境を作ってくれた社長にも感謝です。
 
我孫子も柏も両店共に沢山のお客様が来て下さっています。
 
2021年はしっかり環境を整えて、更に良いサロン創りをしていきます!
 
2021年も健康で平和でありますように!
 
明るく楽しい一年にしていきます^ ^
 
どうぞよろしくお願いします!
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
1/1〜1/5までお休みになってます。
年始の営業は1/6(水)からになります。
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと