CONKSブログ

運動音痴がいきついた場所。

みんながヘアケアのことだったり、お店のキャンペーンのことだったりをブログにしている中、ただひたすらに自分のことばかり書いていて、少々申し訳なくなってきた今日この頃。
でも、まだ自己紹介終わってないので、このまま続けようと思います。◡̈⃝♩
 
 
さてさて、戸諸は運動音痴なわけで、運動をなるべく避けて今まで生きてきました。
休日は、引きこもりがちです。がちというか引きこもりです。家が快適過ぎて、一歩も出たくありません。笑
 
家で何をしているのかといえば、漫画を読んだりネットでテレビをみたり、もはや忙しいくらい!
アマゾンプライムとNHKオンデマンドに登録してるんですが、見たいものが多過ぎて…..
 
 
そう!!運動音痴がたどり着くのは家です!!家での引きこもりです!!私はそれが最高の休日。✩⃛*ೃ.⋆
あっ、運動音痴なんですが、ネットの波乗りは好きです。笑
 
 
ここで、私が今非常にハマっているテレビなんですが…..
 


現在、最終章を放送中!!

 
 
もう、終わりに近いので、終わってしまうと思うと、何を楽しみにしたら良いんだ…..  と、寂しくもなるのですが、残りを楽しみにしてます!!♡ᵕ̈*⑅
 
見ている方がいましたら、是非語り合いたいものです( ′͈∪‵͈)✱*
 
 
と、言うわけで、これからのブログは、漫画やアニメ、ドラマの話をしていきたいと思っております。
その、なんといいましょうか….
まだ全然終わりませんので!!自己紹介!!♡ᵕ̈*⑅
 
 
 
今更ですが、龍馬伝見てます。
つづく…..
 
 
次回!!
「ではまず函館に行った時の話から…..」

戸諸 由香里ともろ ゆかり

戸諸 由香里プロフィール

戸諸 由香里 の最新記事

〇〇を見て、漫画本を衝動買い。

影響されやすい戸諸。

歴女じゃないよ、にわか歴女だよ!

ではまず函館に行った時の話から….

運動音痴がいきついた場所。

音楽好きの原点!