SUNNY'S by CONKSブログ

2021.6/1から5年目スタートします✂︎

どーも、こんにちは!

千葉県柏市の美容室SUNNY’S by CONKS

サニーズバイコンクス

通称【柏サニーズ】

店長の顔濃い美容師 石井正樹です🐻🧔🏻

 

2021年6/1で

CONKSグループで働き初めて早いもので丸4年が経ちました。

 

歳を重ねると1年があっという間に過ぎ去る!

 

20代前半の頃によく先輩やお客様に

『歳をとると1年があっという間なんだよ〜』

なんてよく言われて、

1年は1年365日というのには変わりないんだから歳を取るととか絶対関係ないし!何を言ってるんだろう?意味プーだぜ!

とか思っていたけど、

今はその言葉が身に染みます。

 

 

正直、しゃちょ〜の亘さんには、

ここだけの話実はお世話になりっぱなしで、

未知の体験や沢山の出会いを頂き、

自分の知らない事や、いろんな価値観を持った人と触れ合い、様々な体感することで自分自身の中で物や人に対する価値観が大きく変わる事ができて、

本当に良き時間を過ごさせてもらえてるので感謝感謝します。

 

決まったいつものコミュニティの中だけで自分にとって都合が良く、居心地の良い空間ばかりにいると、

新たな発見がなく、何も成長しないし、変わらないし、むしろ気がついた時には衰退していってしまうのかもしれません。

そんな歳の取り方は嫌。

そんな風にならないよう自分が大切にする仲間や志ある後輩には、

色々な事を体験するという行動を継承できるようにしなきゃですな。

 

 

なんとなく、

過去4年間の今時期のブログを振り返ってみました。

2017年 34歳 入社初ブログ

もう1人の石井!ついに初ブログです!

2018年 35歳

石井正樹、今日で丸1年経ったってよ。

2019年 36歳

柏サニーズ6月のお休み^_^

2020年 37歳

2020.5月を振り返る

振り返って見ると、

ほぼほぼ自分の働き始め周年を完全に忘れてますね。

 

けど、こうやって昔を振り返られるブログってやっぱりいいもんです。

 

来年はどんな毎日を過ごしてるかな。

今この瞬間の気持ち以上に、

ワクワクドキドキしてる日々になっていますように!!

( ̄^ ̄)

 

CONKS GROUPは、

【想いやりと感謝の気持ちを胸に、CONKS GROUPに関わる全ての人たちを笑顔にする。】を理念に、

【お客様の-5歳を実現する】

これをモットーに毎日のサロンワークを大切にしております😊✨

柏美容室サニーズ/SUNNY’S by CONKS

OPEN

10:0020:00

(カット最終受付19:00

(カットカラー最終受付18:00

(カットカラートリートメント最終受付17:30

【定休日】

月曜日、火曜日

(変動する場合有ります)

TEL

04-7170-0067

ご予約は右上にある【予約】の所からのネット予約が便利です💁‍♂️

このホームページをスマホのホーム画面に入れておくととても楽ちんなので

活用方法がわかりやすい説明がこちらからご覧になれますのでまずはご確認して下さい^_^

↓↓↓↓↓

新HPのお知らせです!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール