CONKSブログ

SNSって凄いわ〜!

 
ランニングの筋肉痛がなかなか取れないウキウキ浮田です♪
 
ちょっとの距離しか走ってないのに…^^;
 
今日はSNSの事。
 
先日の入学式の日なんですが、保育園が同じだった顔見知りのママさんに挨拶したら、
「美容師さんだったんですね?」
って言われました。
僕「はい。そうです。どうして知ってるんですか?」
 
と聞くと、
 
「ランドセル買う時“柏の松崎カバン”で検索したらブログが出てきました!」
との事。
 
マジかよ!!“柏 松崎カバン”で俺のブログ出てくんのかよ!?
 
って事で検索!!
 

 
 
2ページ目に出てきましたw
 
SNSって凄いなぁ〜
 
 
ランドセル買おうと思って、ネット検索したらまさか知ってる人が出てくるなんて!!
 
って感じですよねw
 
しかし、こうやってネット検索に引っかかって、目にとまって、知ってもらえるって事はありがたいです^ ^
 
ブログ書いてても、見てもらえてなかったら書いてないのと同じですからね^^;
 
今回の娘の入学は以外と見て下さった方がいて、お客様も久々に会う方達も会うと、
 
「入学おめでとう!」
って言ってくれました^ ^
 
発信を見てくれて反応があると嬉しいですよね^ ^
 
そんな事は社長から何年も前から教えてもらって、今までやってきてます。
 
昨日は「社長研修」略して「シャチョ研」でSNS研修をやったようで、新入社員達と藤井ちゃんの発信がハンパないですw


 


 
https://twitter.com/conksfujii/status/984389521709002752
 
 


 
https://twitter.com/pyon_pyon21/status/984390375925100544


 
https://twitter.com/pyon_pyon21/status/984398960516251649
 
https://twitter.com/pyon_pyon21/status/984410766341128197
 


 


 


 


 
 
 


 
https://twitter.com/pyon_pyon21/status/984594811381366784
 


 
皆のツイートハンパないな!!
 
 
こうやって発信して、知ってもらえて、共感してもらって、ファンになってもらえたら最高に嬉しいですよね^ ^
 
それぞれの「個」を出してより多くの方達とのご縁が広がり深くなりますように^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと