CONKSブログ

20日間という期間で生まれた新入社員への思い^ ^

 
本日届いた口臭チェッカーで恐る恐る自分の息の臭いをチェックしたウキウキ浮田です♪


 
普通で良かった〜w
 
明日から4月から入社した3人の新入社員がシャッフルします!
 

 
4月1日から我孫子勤務の松下廉は明日から柏サニーズへ!!

松下 廉


 
 
柏サニーズで11日〜今日まで勤務の安倍菜摘は明日から我孫子へカムバック!!
 

安倍 菜摘


 
11日から今日まで我孫子勤務の鈴木楓はそのままstayで我孫子勤務!!
 

鈴木 楓


 
要は明日から柏に廉が勤務し、菜摘が我孫子に帰ってきて専門時代から友人の楓と我孫子で始めて一緒に働きます!
 
なんか今回のローテーションは僕にとって節目ですね。
 
入社前の昨年6月から研修を見てきた廉。
 
育ててきた子に旅をさせる感情になりました。
 
4月1日から10日まで我孫子にいた菜摘。
柏サニーズでいた10日間でどう成長したか見れるのが楽しみ^ ^
 
楓は友達の菜摘と一緒の現場で働く事でどんな変化があるのか?
 
たかだか20日間ですが、それぞれのスタッフに思い入れがあって、どう活かされるか?どう成長してるか?
なんかが楽しみです^ ^

 
 
残りの4月も新体制でしっかり充実させていきたいと思います^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと